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ご家族情報登録制度の登録・変更

ご家族情報登録制度の登録・変更について、必要書類や具体的な手順をご案内します。

このお手続きの対応窓口

担当のお客さまアドバイザーへ
ご連絡ください。

お客さまセンターでもお取次ぎいたします。お電話ください。

お手続きの流れ

Step 1お客さまアドバイザー(またはお客さまセンター)にご連絡ください。お客さま

保険証券など記号証券番号のわかるものをお手元にご用意いただき、お客さまアドバイザー(またはお客さまセンター)にご連絡ください。

Step 2制度・手続書類のご案内フコク生命

ご希望の契約者さまのお名前・続柄を伺い、お客さまアドバイザーが手続書類をお渡し、制度について説明させていただきます。

Step 3手続書類のご提出お客さま

制度規約に同意のうえ、手続書類に必要事項を記入してください。
手続書類をお客さまアドバイザーが取りにお伺いします。

Step 4手続書類の確認フコク生命

ご提出いただいた手続書類を確認させていただきます。

Step 5お手続きの完了フコク生命

手続完了後、完了をお知らせする通知を契約者さま、ご登録いただいたご家族の方それぞれに郵送いたしますので内容をご確認ください。

必要な書類

よくあるご質問

その他のご質問はこちらから。

留意点

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