更新・非更新回答書
ご請求内容によって、上記以外の書類をご提出いただく場合があります。
更新を期に保険内容を見直すこともできます。
非更新の回答をいただかない限り、自動更新いたします。
医療保険特約単独更新(先進医療特約、移植医療特約など)の際は、手続きの流れが一部異なります。
1
手続書類の郵送・今後の保障内容のご説明
更新月の約2ヵ月前~5ヵ月前にお客さまアドバイザーから更新のご案内をお渡しし、今後の保障内容についてご説明します。
2
手続書類のご提出
手続書類に必要事項をご記入ください。
お客さまアドバイザーが手続書類一式を取りにお伺いします。
3
手続書類の確認
ご提出いただいた手続書類の確認を行います。
4
お手続きの完了
手続きが完了し、更新後第1回保険料入金後に更新通知書を郵送いたします。
フコク生命お客さまセンター
0120-259-817
音声アナウンスを聞き、4番を押してください。
受付時間
平日 9:00~17:00
(12/30~1/3を除く)
保険のお手続き・照会