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更新

特約などの更新について、必要書類や具体的な手順をご案内します。

お手続きの流れ

Step 1手続書類の郵送・今後の保障内容のご説明フコク生命

更新月の約2ヵ月前~5ヵ月前にお客さまアドバイザーから更新のご案内をお渡しし、今後の保障内容についてご説明します。

Step 2手続書類のご提出お客さま

手続書類に必要事項をご記入ください。
お客さまアドバイザーが手続書類一式を取りにお伺いします。

Step 3手続書類の確認フコク生命

ご提出いただいた手続書類の確認を行います。

Step 4お手続きの完了フコク生命

手続きが完了し、更新後第1回保険料入金後に更新通知書を郵送いたします。

必要な書類

よくあるご質問

その他のご質問はこちらから。

留意点

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