お電話の前にご確認ください!

お客さまセンターにつながりましたら、音声アナウンスにしたがってご用件の番号を押してください。
アナウンスの途中で押していただいても操作可能です。
ダイヤル回線の方は、トーンボタン「♯」または「*」を押してから、ご希望の番号を押してください。

番号 ご用件
1 給付金・保険金・年金・満期などのご請求に関するお問合わせ
2 住所・口座などのご変更に関するお問合わせ
3 新規のご契約に関するお問合わせ
4 そのほかのお問合わせ

4番を選択した後のガイダンス

番号 ご用件
1 お貸付・ご解約に関するお問合わせ
2 その他のお問合わせ
  

土日祝日も対応可能なお申し出

次のお申出は平日、土曜日、日曜日、祝日を問わず24時間受付けております。

自動音声システムのご利用にあたって
1. 契約者ご本人に限らせていただきます。
2. お手元に、記号・証券番号のわかるものをご用意のうえお電話ください。
3. ガイダンスに沿って、プッシュボタンの操作、音声の吹き込みをお願いします。
4. 録音が不鮮明の際は、お客さまセンターから契約者さまにお電話で内容を確認させていただく場合がございます。