耳や言葉・目の不自由なお客さまへのサポート

耳や言葉・目の不自由なお客さまから各種お申出いただく際のサポートについてご案内しています。

耳や言葉の不自由なお客さま

お手続きの際は下記の方法でお申出ください。

① webのフォームによるお問合わせ

こちらのフォームを利用してお問合わせいただくことができます。

②ご来店によるお問合わせ

全国の本社・支社窓口には筆談器、コミュニケーションボード、および助聴器をご用意しています。

③ビデオ通話によるお問合わせ

目の不自由なお客さま

お手続きの際は下記サポートを行っております。

① 点字でのご案内

お客さまからのご要望により、お手続きやご契約内容などにおける一定の基本項目について、点字による補助資料を提供いたします。

② 担当者代読サービス

お客さまからのご要望により、当社職員が手続関係書類の代読を行います。

ページ上部に移動する