住所変更手続

  1. Step 1お申出区分選択
  2. Step 2お客さま情報・お申出内容入力
  3. Step 3送信内容確認
  4. Step 4送信完了
お申出区分 各種お手続き
お申出内容 住所変更

お客さまからよく寄せられるご質問をこちらに掲載しております。

このフォームで住所変更手続きを承ります。
なお、当フォームでの受付は、契約者(据置保険金受取人)さま本人からのお申出に限らせていただきます。
入力された内容は翌営業日以降に変更いたします。

  • 「漢字・かな・カナ」は全角、「英・数」は半角で入力してください。

お客さま情報入力

契約者氏名必須
契約者氏名(フリガナ)必須
生年月日必須
記号・証券番号(半角)必須
-
  • 複数のご契約がある場合は、いずれか1件を入力してください。
  • すべてのご契約の住所を変更いたします。
日中のご連絡先必須
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日中のご連絡に関するご要望(70文字まで)
※ご希望に添えない場合もございます。
E-mailアドレス必須

↓確認のためもう一度入力してください

現在の登録情報を下記項目に入力してください

郵便番号必須

郵便番号を入力すると自動で都道府県以下の住所が入力されます。
ただし、郵便番号を修正される場合は住所欄に入力された内容を全て消してください。

住所
ビル・マンション名
電話番号必須
- -

変更後の登録情報を下記項目に入力してください

郵便番号必須

郵便番号を入力すると自動で都道府県以下の住所が入力されます。
ただし、郵便番号を修正される場合は住所欄に入力された内容を全て消してください。

新しい住所

↓フリガナ(一部記号、半角スペースはご利用いただけません)

ビル・マンション名

↓フリガナ(一部記号、半角スペースはご利用いただけません)

電話番号必須
- -
  • 電話番号が携帯電話の場合、契約者さま本人の電話番号をご入力ください。
  • 電話番号の変更があり、変更後が携帯電話の場合、電話で契約者さまの本人確認を行います。

同意事項

お客さまの情報について
お客さまに関する情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」(新しいウィンドウで開く)をご覧ください。
利用目的について
入力された内容は、各種保険契約のお引受け、ご継続・維持管理、保険金・給付金などのお支払い、関連会社・提携会社を含む各種商品・サービスのご案内・提供、ご契約の維持管理、当社業務に関する情報提供・運営管理、商品・サービスの充実のために利用します。
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  • 入力された電話番号・Eメールアドレスが相違している場合や、システム障害などによりご対応できない場合があります。
  • 迅速に対応しますが、お手続きに時間がかかる場合もあります。
  • フコク生命休業日のお申出については、翌営業日以降に対応いたします。
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