資料のご請求から、ご契約、保障が開始されるまでの流れを紹介いたします。
フコク生命より郵送にて資料をお送りいたします。
資料到着確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
最寄りの営業所のお客さまアドバイザーより、お客さまにご連絡させていただきます。 対面にて、お客さまのご希望をお伺いしながら、商品の詳しいご説明をさせていただきます。
一部、オンラインでの対応も可能です。詳しくは、担当のお客さまアドバイザーにお問合わせください。
フコク生命では対面でのご相談を推奨しております。
保険は、家の次に大きな買い物と言われています。 じっくり対面でお話しすることでお客さまのご意向に沿ったプラン設計が可能です。
より自分の状況に合ったプランが分かる
ちょっとした質問も気軽にできる
保険のご相談以外に、公的保障制度や税制についても教えてくれる
納得するまで付き合ってもらえる
契約後のアフターサービスもお任せ
保険のご加入をご希望される場合、お申込手続きをします。
ご希望のプランが決まりましたら、お申込手続きをすることが可能です。
申込手続きが完了し、お申込内容が承諾されると保険契約の成立となり、保障が始まります。 ご契約内容に基づき、「保険証券」を発行し、お送りいたします。
ご契約後も、保障内容についてご不明点があれば、担当のお客さまアドバイザーまでお気軽にご連絡ください。
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