お電話でのお問合わせ前にご確認ください!

お客さまセンターにつながりましたら、音声アナウンスにしたがってご用件の番号を押してください。
アナウンスの途中で押していただいても操作可能です。
ダイヤル回線の方は、トーンボタン「♯」または「*」を押してから、ご希望の番号を押してください。

番号 ご用件
1 入院や手術・保険金・年金・満期などご請求に関するお問合わせ
2 住所やお名前・受取人・口座などのご変更に関するお問合わせ
3 お貸付・ご解約に関するお問合わせ
4 そのほかのお問合わせ
  • おかけ間違いのないようご注意ください。

  • ご相談・ご照会の際には、保険証券等に記載しております「記号・証券番号」をご確認のうえお電話ください。

  • お客さまセンターなどへのお電話の内容は、お客さまサービス向上の観点から録音させていただいております。

  • 後日お客さまサービス向上のためのアンケートをお使いの携帯電話番号にSMSでお送りする場合がございます。

  • お客さまから通知される電話番号情報は自動的に記録され、折り返しのご連絡に利用させていただく場合がございます。

  • 月曜日や祝日明けは混み合ってつながりにくい場合がございますので、ご了承ください。

【お客さまセンター混雑状況】

9時~11時 11時~13時 13時~15時 15時~17時

月曜・祝日明け

混雑 混雑 やや混雑 つながりやすい

火曜~金曜

つながりやすい やや混雑 つながりやすい つながりやすい

土日祝日も対応可能なお申し出

次のお申出は平日、土曜日、日曜日、祝日を問わず24時間受付けております。

  • 住所変更

  • 生命保険料控除証明書発行

  • 平日9:00~17:00はお客さまセンター、その他の時間帯は自動音声システムでの受付となります。

ページ上部に移動する