お客さまの満足度をお伺いするとともに、当社の商品・サービス・対応・手続きに関する評価などを把握し、「お客さま基点」の経営実践に向けた課題を見出すことを目的として、契約者を対象にしたアンケートを郵送で実施しています。
| 実施時期 | 2025年3月 |
|---|---|
| 対象者 | 契約者の中から無作為抽出 |
| 送付数 | 約12,000通 |
| 有効回答数 | 約4,300通 |
| 内容 |
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「満足」=「大変満足」+「満足」+「どちらかといえば満足」
「不満」=「大変不満」+「不満」+「どちらかといえば不満」

「すすめたい」=「ぜひすすめたい」+「すすめたい」+「どちらかといえばすすめたい」
「すすめたくない」=「まったくすすめたくない」+「すすめたくない」+「どちらかといえばすすめたくない」