特約組立型総合保険 未来のとびら ちょうどいい安心を、あなた自身で。 特約組立型総合保険 未来のとびら ちょうどいい安心を、あなた自身で。

当社の新型コロナウイルス感染症拡大防止
の対策について詳細はこちらから

よくあるご質問

「未来のとびら」について、お客さまからよくいただくご質問にお答えします。

未来のとびらはどのような保険ですか?

未来のとびらとは、死亡保障や介護保障、医療保険、がん保険などを組み合わせ、一人ひとりのお客さまに合わせた設計ができる画期的な保険です。
詳しくは未来のとびらのパンフレットをご確認ください。(こちらから請求が可能です。)

未来のとびらの特約の内容について教えてください。

未来のとびらの特約の内容については、こちらをご確認ください。
より詳しい情報を知りたい方は、未来のとびらのパンフレットにてご確認ください。
こちらから請求が可能です。)

どのような保障(特約)がおすすめですか?

こちらのシミュレーションから、最大5つの質問に回答することで、お客さまに応じたぴったりな保障(特約)をシミュレーションすることができます。ぜひ、お試しください。

未来のとびらは特約だけで加入ができますか?

未来のとびらは、加入が必須な主契約はございませんので、お客さまのニーズにあわせて必要な特約だけを組み合わせてご加入いただくことができます。ただし、特約の組み合わせには一定の条件があります。
詳しくはお問合フォーム、もしくはお客さまセンターへのお電話にてお問合わせください。

持病がある場合でも未来のとびらの申込みはできますか?

持病がある方でも、お申込みいただくことは可能です。
ただし、健康状態によっては特別条件(保険料の割増や一定期間の保険金額等の削減など)が付与されることやご加入いただけないこともございます。

契約(申込み)までの流れを教えてください。

最寄りの店舗のお客さまアドバイザーが、お客さまのご要望をお聞きしたうえで商品のご説明、保険料の見積もりや申し込み手続き等について、ご案内させていただきます。
まずは、お問合フォーム、もしくはお客さまセンターへのお電話にてお問合わせください。

オンラインで相談は可能ですか?

原則、対面でのご案内となりますが、一部オンラインでの相談やご説明も可能です。
ご相談については、お問合フォーム、もしくはお客さまセンターへのお電話にてお問合わせください。

インターネットで契約(申込手続き)はできますか?

お客さま一人ひとりに合った最適なプランをご提案するためには、直接お客さまとお会いし、保険に関するお悩みやご相談を向き合うことが必要だと考えておりますので、お客さまアドバイザーによる対面のお手続きのみとしています。
ご相談や商品内容のご説明などについては、一部オンラインでも実施可能ですのでお問合フォーム、もしくはお客さまセンターへのお電話にてお問合わせください。

パンフレットを送ってほしいです。

こちらから請求が可能です。必要事項を入力のうえ、請求ください。

保険料の見積書を作成してほしいです。

お見積りについては、当社お客さまアドバイザーが対応させていただいております。
まずは、お問合フォーム、もしくはお客さまセンターへのお電話にてお問合わせください。

\あなたにぴったりな特約がわかる!/

未来のとびらおすすめ特約シミュレーションはこちら