商品の種類、ご契約内容によっては、お取り扱いできない場合があります。
診査や告知が必要です。健康状態によっては、ご希望の内容に変更できない場合があります。
1
お客さまアドバイザーにご連絡ください。
保険証券など記号・証券番号のわかるものをお手元にご用意いただき、契約者本人より担当のお客さまアドバイザーにご連絡ください。連絡先が分からない場合は、お客さまセンターにてお取次ぎいたします。
2
お客さまアドバイザーからご説明
担当のお客さまアドバイザーよりご連絡させていただき、ご要望をお聞きしたうえで、ご説明させていただきます。
3
変更内容のご検討
ご不明点・ご要望等がございましたら、お客さまアドバイザーへお伝えください。
4
変更のお手続き
付加・増額内容にご同意いただきましたら、変更のお手続きをさせていただきます。
フコクお客さまセンター
0120-259-817
音声アナウンスを聞き、4番を押してください。
受付時間
平日 9:00~17:00
(12/30~1/3を除く)
保険のお手続き・照会