特約の付加

お手続きにあたって

留意点

  • 商品の種類、ご契約内容によっては、お取り扱いできない場合があります。

  • 診査や告知が必要です。健康状態によっては、ご希望の内容に変更できない場合があります。

よくあるご質問

お手続きの流れ

STEP

1

お客さま

お客さまアドバイザーにご連絡ください。

保険証券など記号・証券番号のわかるものをお手元にご用意いただき、契約者本人より担当のお客さまアドバイザーにご連絡ください。連絡先が分からない場合は、お客さまセンターにてお取次ぎいたします。

STEP

2

フコク生命

お客さまアドバイザーからご説明

担当のお客さまアドバイザーよりご連絡させていただき、ご要望をお聞きしたうえで、ご説明させていただきます。

STEP

3

お客さま

変更内容のご検討

ご不明点・ご要望等がございましたら、お客さまアドバイザーへお伝えください。

STEP

4

両者

変更のお手続き

付加・増額内容にご同意いただきましたら、変更のお手続きをさせていただきます。

フコクお客さまセンター

0120-259-817

音声アナウンスを聞き、4番を押してください。

受付時間

平日 9:00~17:00

(12/30~1/3を除く)

お電話の前にご確認ください!

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