フコク生命カードの発行

フコク生命カード会員さま向けサービスのご紹介

フコク生命カード会員さま向けに提供される「医療・健康・介護のご相談」などのサービスは、以下のページでご覧いただけます。

お手続きにあたって

お手続きにあたり必要な書類

新規申込時の必要書類

  • 申込者本人の本人確認書類(運転免許証、旅券(パスポート)など)

  • 申込者本人名義の銀行通帳またはキャッシュカード(テレホンサービス利用時の送金口座登録のために必要です。)

契約追加登録時の必要書類

  • フコク生命カード会員の本人確認書類(運転免許証、旅券(パスポート)など)

  • フコク生命カード

  • 手続きの際には、ご登録の暗証番号が必要です。

留意点

  • 上記の必要書類以外に書類をご提出いただく場合があります。

  • フコク生命カード発行のお手続きの際は対面でのお手続きに限ります。

  • フコク生命カードは書類完備後、2~3週間で簡易書留で発送します。

  • 法人契約は、フコク生命カードをご利用になれません。

よくあるご質問

お手続きの流れ

STEP

1

お客さま

お客さまアドバイザーにご連絡ください。

保険証券など記号・証券番号の分かるものをお手元にご用意いただき、契約者本人より担当のお客さまアドバイザーにご連絡ください。連絡先が分からない場合は、お客さまセンターにてお取次ぎいたします。

STEP

2

お客さま

フコク生命カード発行手続き(対面でのお手続き)

お客さまアドバイザーが訪問または、支社へ来社いただき、フコク生命カードの発行手続を行います。
フコク生命カード発行の手続は、対面での手続に限ります。

STEP

3

フコク生命

手続書類の確認

ご提出いただいた書類の確認を行い、フコク生命カードを作成します。

STEP

4

フコク生命

お手続きの完了

手続書類完備後、2~3週間で簡易書留で通信先住所へ送付いたします。

フコク生命お客さまセンター

0120-259-817

音声アナウンスを聞き、4番を押してください

受付時間

平日 9:00~17:00

(12/30~1/3を除く)

お電話の前にご確認ください!

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