ペイジーとは、金融機関のATMやインターネット(モバイル)バンキング、またはコンビニエンスストアなどから、保険料を簡単にお払込みいただけるサービスです。夜間や休日でもご利用が可能で、振込先の口座番号などの入力も必要ありません。
契約者さま宛に払込票を郵送いたします。届いた払込票を使用してお払込みいただけます。
契約者本人より担当のお客さまアドバイザー、またはお客さまセンターまでお問合わせください。
本ページに記載しているのは一時的な払込方法ですので、毎回の保険料は所定の方法でお払い込みください。
各金融機関のインターネット(モバイル)バンキングでお払込みいただけます。
「インターネット/個人(または法人)/オンライン」欄に○印がある各インターネットバンキングをご利用いただけます。
各金融機関のインターネット(モバイル)バンキングにログインした後、「Pay-easyでの払込み」をご利用ください。
その後、画面の指示にしたがって、払込取扱票に記載の「収納機関番号」「お客さま番号」「確認番号」を入力することで、ペイジーにてお払込みいただけます。
各金融機関のATM・窓口でお払込みいただけます。
「ATM」欄または「窓口」欄に○印がある各金融機関ATM・窓口をご利用いただけます。払込取扱票裏面でもご確認いただけます。
各コンビニエンスストアでお払込みいただけます。
なお、コンビニエンスストアでのお払込みは30万円までとなります。
ご利用いただけるコンビニエンスストアは以下の通りです。払込取扱票裏面でもご確認いただけます。
くらしハウス | スリーエイト | 生活彩家 | セイコーマート |
セブン-イレブン | デイリーヤマザキ | ニューヤマザキデイリーストア | ハセガワストア |
ハマナスクラブ | ファミリーマート | ポプラ | ミニストップ |
ヤマザキデイリーストア | ヤマザキスペシャルパートナーショップ | ローソン | ローソン・スリーエフ |
MMK設置店 |
令和7年8月現在
郵便事情により、払込票の到着までお時間をいただく可能性がございます。
インターネット(モバイル)バンキングでのお支払いは、各金融機関のインターネット(モバイル)バンキングにご登録いただく必要がございます。
払込取扱票記載の口座記号番号に直接振り込むことはできません。必ず所定の方法でお支払いください。
保険料払込猶予期限日までに保険料をご入金いただけない場合、ご契約の効力が失われてしまう場合もありますので、ご注意ください。
契約内容や契約状態によっては、ご利用いただけません。
1
お客さまアドバイザー、またはお客さまセンターにご連絡ください。
保険証券など記号・証券番号の分かるものをお手元にご用意いただき、契約者本人より担当のお客さまアドバイザー、またはお客さまセンターにご連絡ください。
2
ペイジー払込票の郵送
ペイジー払込票を契約者本人の通信先住所に郵送いたします。
※ご連絡をいただいてから到着まで数日程度かかります。
3
お払込み
お手元に届きましたら、利用可能な払込先からお払込みいただけます。
払込票記載の使用期限日までにお払込みください。
※期限が切れた払込票は使用できません。
4
お手続きの完了
お払込みで手続きは完了します。
ペイジー払込票でのお払い込みでは、フコク生命から領収証などは発行いたしませんのでご了承ください。
※払込金額の訂正はできません。訂正する場合は再作成となりますので、お客さまアドバイザーまたはお客さまセンターにご連絡ください。
フコク生命お客さまセンター
0120-259-817
音声アナウンスを聞き、4番を押してください。
受付時間
平日 9:00~17:00
(12/30~1/3を除く)
保険のお手続き・照会