更新

お手続きにあたって

お手続きにあたり必要な書類

  • 更新・非更新回答書

留意点

  • ご請求内容によって、上記以外の書類をご提出いただく場合があります。

  • 更新を期に保険内容を見直すこともできます。

  • 非更新の回答をいただかない限り、自動更新いたします。

  • 医療保険特約単独更新(先進医療特約、移植医療特約など)の際は、手続きの流れが一部異なります。

よくあるご質問

お手続きの流れ

STEP

1

フコク生命

手続書類の郵送・今後の保障内容のご説明

更新月の約2ヵ月前~5ヵ月前にお客さまアドバイザーから更新のご案内をお渡しし、今後の保障内容についてご説明します。

STEP

2

お客さま

手続書類のご提出

手続書類に必要事項をご記入ください。
お客さまアドバイザーが手続書類一式を取りにお伺いします。

STEP

3

フコク生命

手続書類の確認

ご提出いただいた手続書類の確認を行います。

STEP

4

フコク生命

お手続きの完了

手続きが完了し、更新後第1回保険料入金後に更新通知書を郵送いたします。

フコク生命お客さまセンター

0120-259-817

音声アナウンスを聞き、4番を押してください。

受付時間

平日 9:00~17:00

(12/30~1/3を除く)

お電話の前にご確認ください!

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